カロリー3分の1。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



昨日は、仕事が終わって、ダッシュで向かった先は・・・


とっても素敵なお店へ~♪♪



なぜこの場所にこのお店??(゜д゜;)


と、思うような場所に(笑)この素敵なお店はあります。


また、そこがいい(笑)♡



ここは、蝦夷鹿肉がまるごと食べられるお店なんです!!


東京では、まるごと1頭の蝦夷鹿を仕入れる許可を得ているのは


たったの3軒で、そのうちの1軒だそうです(ノ゚ο゚)ノ


なかなか鹿のお肉なんて、食べる機会がないし


さらには、とっておきの情報をゲット~(*^.^*)


鹿のお肉は、なんと!!


豚肉や牛肉のカロリーの3分の1なんですって(≧▽≦)


なんて、ヘルシー♡♡



さらに、ここのお店は「日本ワイン」専門店♪


日本産のブドウのみを使用した、日本国内で醸造・瓶詰めした


「日本ワイン」を常時50種類ほど、取り揃えているそうです。



『とりあえずビール~』が基本NG!!(笑)


というお店なので


『とりあえずスパークリング~』


というわけで、乾杯は、「Hyakuzi」という


お百姓さんの絵がラベルに書いてある


スパークリングワインで乾杯(^_-)-☆


{64D03F14-CACA-4BC3-A784-B4F4F4DDAA36:01}

限定数本のうちの1本だそうで


これは、本当にレアo(^▽^)o


しかも、お通しがマスカットってオシャレですよね(*^^)v



色々オススメを注文しつつ、


お楽しみの鹿のお肉タ~イム(^_^)/


{7788AC8F-0378-40F6-9987-63DBDAC88465:01}

一口食べてみて・・・

『ん??これは、獣臭さが全くない(笑)なんて、柔らかくてジューシー♡』


と、何のお肉だかわからないくらいの美味しさ♡♡



こんなに美味しくて、ヘルシーだなんて


これはワインすすんじゃいますよね(^_-)-☆


{FDC6A3E3-B08B-4F3F-BD26-FAAD949A1229:01}


このワインは、次に飲むワインがなくなるほど


完成度が高く素晴らしいワインだそうです!!



確かに、私が今まで飲んだことがある


日本のワインのイメージとは全く違う味わいでした。



ここだけの話しですが(笑)


おととし、世界遺産である北海道の知床に行った時、


自然の鹿に遭遇して、小鹿がとっても可愛くて♡


その愛くるしさに、感動したのに、


昨日は、鹿ちゃんを食べて感動するとは・・・(^▽^;)



でも、感動していることに変わりないから・・・


よしとしましょう(*^_^*)(笑)



日本のもの、日本製って、やっぱりいいですね♡♡


そんな風に改めて思えて、本当に素敵な夜でした( ´艸`)



そして、何よりこのお店をご紹介してくれて、


一緒に楽しくワインを飲みながら、


色々なお話しをしてくださった某○○さん(笑)


また、ご一緒して、夢を語り合いましょうね♪


本当にありがとうございましたo(^▽^)o♡



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪





ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・実は楽しくて美味しくて

まさかの??飲みすぎ?&夜更かし??(^_^;)

でも、素敵な夜だったからたまにはいいよねっ(笑)

って、思った方(^^)v

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓




にほんブログ村