惚れました。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。


{0AC23273-367A-4C5F-B563-2F2EB4ED8B86:01}


実は、惚れました。


久しぶりに、惚れました。



何をって・・・??


とある方の仕事ぶりに( ´艸`)



その方は、いつも腰が低く、


相手のお話しをよ~く聞いて、


傾聴力が半端ないんです。


そして、相手が気付いていないようなことも


相手に気付かせつつ、それに合った提案をされます。


サプライズの塊のような方です。



よく私のブログに登場することですが、


人間が自分で意識して行動している部分は


諸説ありますが、全体を100%とすると


たったの3%です!!



なので、他の97%は意識しないで行動している部分です。


その97%の部分を顕在化して、


お客様のニーズを表にだす!!


これって、本当に大切です(*^^)v



それを、普通にやってしまっているのです(笑)


私が仕事で、惚れたこの方は・・・



尊敬します。


私は、起業家支援コンサルタントとして


お客様に満足して頂けるように


日頃から、スキルとして身につけようと


努力してやっていることを、


なんなく普通にやってしまっているのです!!


さらに、お仕事で同席させて頂くことも、しばしばありますが


その度に、柔軟な考え方と仕事の速さに驚かされます。



本当に尊敬します。


でも、普通にやっている裏側には、


必ず他の人の何倍もの努力をされているに違いありません。


そんな、尊敬できる方と、お仕事を一緒にできるなんて


その方から、学ばないなんてもったいないですよね(^^)v


だから、私も人の何倍も努力して、


コツコツマイペースに、


積み上げていきたいと思いました(^_-)-☆



今度、お会いしたら、この熱い気持ちを


お伝えしてみようかなぁ(*^_^*)



でも、あくまでも(笑)


ビジネス上、惚れました。


久しぶりに、惚れました。(しつこい・・・(笑)(^_^;))



今日は、いつも以上に(笑)


ひとりごとのブログです・・・(^▽^;)


冬のせいでしょうか?!


な~んてね(笑)σ(^_^;)



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・今日はいつも以上にある意味変わった内容ですね(笑)

冬がそうさせているわけではない!と思いますけど・・・(^_^;)

でも、ビジネスで惚れる方がいるってことは、いいことですね♡

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村