顧問先の忘年会。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



昨日は、顧問をさせて頂いている会社様の忘年会でした。


{4DA6C0EF-CF65-44BB-A755-523FE0175E61:01}


写真は、昨日の忘年会で久しぶりにお会いした


税理士の先生から頂いたプレゼントです( ´艸`)


サプライズができる方って、やっぱり本当に素敵です♡


いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)



さて、そんな楽しい忘年会で


社長始め、従業員の方や顧問の先生等が集まって、


終始楽しく笑顔で、一次会終了となりました。



社長が二次会に行って歌いたい!!とおっしゃったので


皆でタクシーで移動して、社長がいつも行きつけのお店へ。



私も、ちょっぴり歌いましたが


社長が風邪気味とおっしゃっていて、


一次会であまりアルコールを飲まれていなかったのですが


キープしてあった黒霧島を飲んで、


大変楽しそうに歌われていたので、


何よりそれが本当に嬉しかったです!!



来年からも、会社が益々発展できるよう


私もさらに飛躍し、貢献できるよう


日々精進していこうと思いました



と、ここまでは、よかったはずなのですが・・・


久しぶりにやってしまいました~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


今日は、楽しみにしていたセミナーに


午後から参加だったので、午前中は、のんびりだな~なんて


少し油断して飲んでしまったところ


はい!!


予想通り??のことが・・・(笑)(^_^;)



千鳥足での帰宅となりました・・・( ̄□ ̄;)!!


ご心配おかけしました皆様、


無事にきちんと帰宅しましたので


ご安心下さいませ~m(_ _ )m



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪



ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・千鳥足って酔っ払いの典型じゃないですか?(^_^;)

でも、それだけ忘年会が楽しくて仕方なかったということですよね(^^)v

っていうか!!そういうことにしておきましょう・・・(笑)

て、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村