まあいさんがリブログしてくれてた…!

めちゃくちゃ勉強になる〜😭



こんな機会をありがとうございます💓





もう❗️ほんとそれ❗️

そのまんまでした❗️❗️

と片膝ガクッとついてしまった…ポーン





特にこの…


「こころの負荷」をまず減らす、無くす。

それってめちゃくちゃ簡単。

ーーー

8割は、心の負荷と共にとれていく。

残り2割は、実際カラダを意識から動かす!


(内容は全文を参照ください🙂)




どんな部分を「負荷」と感じてて、

どういう視点でみるといいのか。


体験してみるとほんとこのまま。

めちゃくちゃ簡単だった…。

まあいさんはちょちょいって…。


でも1人では気付くのさえ難しかったな、と🤣




これ由美さんサービス時も

同じように感じました。





自分のできることはやってみる。

できないことは人様の力を借りて、


そうして

楽しく生きられるようになったんだなー❤️笑





リブログを読んで、

昨年夏の8weekに向けた、

まあいさんのインスタライブを思い出し。


ライブの真似をして体をケアしてた時、

ほんとエネルギーが湧いてくるのを感じた😳

のを思い出し。

(骨盤回しとストレッチポールだけ続けてた🌱)



「カラダを意識から動かす」

もう一度、記憶を辿ってやってみたい…❣️



とわくわくした今年の夏です🫡☀️




昨年夏の

私の動きメモが小学生すぎますが…🤣(笑)