ココカラ✖️脳美容パフォーマーの

けいこさん❤️


リカバリーメソッド

見てくれたみたいで嬉しい!

けいこさんのブログより







けいこさん、ありがとぉぉぉ!!!


そうなの、


心の負荷



みんな、この「心の負荷」アリアリのまま


設定変更

引き寄せ


などなど

しようとするの!!!




でもそれ、

重り持って飛ぼうとしてるのとおなじ!!




それ自体が負荷であり

負担になることがある😭




それでうまくいかないって嘆く

苦しくなる



そりゃそうなのよ…!!泣




豊かさスタートじゃなく

負荷スタートなんだもの。泣





だからね


この「こころの負荷」を


まず減らす、無くすって大事。




そしてそれはめちゃくちゃ簡単。


だって心の負荷は、

ほとんど100パー、幻や勘違いから来ているから


見方、捉え方を

「ちょちょいっ!やって変えるだけで



まるで霧が晴れたように

スカーっと視界が開けていくのよ!!





でも中には、無意識レベルで潜んでいる

勘違いもあるから


そういうのは講座で一緒に取っていくのが

ベストよね(^^)



だから

直接会って話をするって

本当に偉大なの。泣



自分では気づかない視点に

高速で気づくから!!



そしたら


ココロ、カラダから

お金もパートナーシップも、

より良くなる❣️


絶対❤️



夜は家族で花火しました❤️





そして心の負荷とともに

カラダの負担!



これも意識で取っていくの大事!!




8割は、心の負荷と共にとれていく。


残り2割は、実際カラダを意識から動かしてみるといいよ!




その上で、カラダの意識を少しずつ

自分に戻していく


(誰かになろうとしない事)



すると、カラダが


自分の意思、

魂と共に

動いてくれるようになるの!!


感動!🥹




いくら魂のまま生きたい

自由でありたい、と望んでも


カラダが、それを「負担」と感じるならば

それを選んだら寿命が縮まる、と判断したのなら


好きな事、させてもらえないんだよ。




だから決めても変わらないの。


行動しても、変わらないの。



カラダが、受け付けてないのよ、変化を。



だから

カラダから

変えていく

必要がある。



ここ!!


ここが抜けてる人が多いの!!



心と魂だけ崇高になれば解決すると思ってるけど

カラダも、だよ!!



人生を変えるって、動くこと。

なれない事もやるってこと。



それはもちろん楽しい事なんだけど

整ってないカラダからしたら「負担」なんだよね。




いくら運動が体に良いって言っても、


ずーっと運動してこなかった人が筋トレしたら

次の日筋肉痛で動けなくなるように



もちろん筋肉痛っていうのは繁栄の感覚ではあるんだけど(笑)




カラダってキャパ以上は

動けないようになってるから



そのキャパを、

ココロ、カラダ両面から整えておくことが


スルッと軽やかに

動ける秘訣なんだよね!!




それがないのに


動けなかった

行動できなかったって


自分を責めるのは本当にズレてる!!!



変わらなかった

変えられなかった

何もできなかったって


心の問題だけじゃないの。


カラダから


なの!!



まずはカラダを

ジャッジせず

そのまま受け止めてね!



そこからだよ❤️



それにしても

こうやって無料でも有料でも

受け取ったことを言葉にして発信してくれるって


なんて素敵なんでしょう❤️


これも自分に豊かさをもたらす

「振り返り」です❣️





だから、けいこさんやメッセージくれた方は


こういうことに対して

感謝できる人は、やっぱりすごい❤️



それが本当に「有料級」って事です(^^)




内容を、自分で「有料級」にできるのが


本当にすごいんだよ(^^)



他にもメッセージ頂いてるので

また紹介します!!





小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @


LINEは、

人生が変わるセミナー動画3本プレゼント中❣️