昨年 3月に ゆにらぶマルシェで 










自分ビジネスに 初挑戦!

あれから一年 ずいぶん前だった気がします



当日は、予約がかなりあり!


 

休憩時間や当日枠を用意してたのに 何でか


朝から 予約たくさんで 満席になり

久美子さんのセミナーも きけず 17時まで


席を離れず ずーっと鑑定させていただきました


懇親会の後 ホテルでも鑑定 しました


鑑定した17名 の方 全員に仏眼ありで驚き‼️

 







懇親会でも、たくさんの方と、お話できて

ラッキー🤞








そして 次は 自分ビジネスへの挑戦の


機会がー


これも ラッキー🤞


たくさん お申し込みをいただきました









募集がすぐに 🈵満席になり


即 締め切らせていただきました








久美子さんにも、取り上げていただき

感謝🥲


貴重な 体験となりました



たくさんの方々の おかげで

今があります


そして 潜在感覚メソッドをリアルで受け


毎月 銀座に通うことに とてもラッキー✌️



行くたびにに、波動は上がり エネルギー

も変わり 出会う 方々も、かわってきました
























アクティビティも最高!

東京🗼タワー 豊洲のチームラボ

東京湾クルーズ🛳️

お年玉🧧企画 5万円頂き銀座SIXでお買い物













高知の母 たまに銀座の母に





たくさんの方々と、交流できたー

かえるんるんさん いつも写真ありがとう😊

にゃこ姉さん ありがとう!


皆さんありがとう!








高知の道の駅 暑い🥵日でした

サイン していただき 感激🤩











毎月 銀座SIXへ

目の保養!




12月には 久美子さん 全 講師陣のビジネスの

お話がきけたり  いろいろなセッションを

受けることが出来た  最高




右➡️に 私も 写ってます  ラッキー🤞










手相鑑定した方々から 嬉しい 報告も

たくさんいただけたり

 新たにお申し込みもありで 最高の時間を過ごすことが出来たー












潜在感覚メソッドのリアル 一年間あっという間!


3月に


無事に卒業🎓


お花に囲まれて!


















新たな 出発!


継続のセッションのお申し込みもありで

感謝🥲



プラチナムクラスの募集も

順調に ❗️










ほんとうに久美子さんの

いろいろな企画に乗り 有り難く


運のいい 人生が 送れています



けいこ先生の保健室








手相鑑定をしています


運が良くなる鑑定です

いい事しか、いいません


新たな自分発見ができます


いい線を増やして行きましょう



公式LINEからお申し込み下さい


プラチナムクラスでも 受付ています


合言葉を送付して下さい