エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



5月に入り
私にとっての人生の
ターニングポイント


2つが記念日を迎えたんだ






2019.5.2に立ち上がった
オンラインサロン
Life style universe




4周年





700名を超えるメンバーさんと

4年間歩んできた中で

私自身が得たものは計り知れなくて



離婚をした時も

一番に報告して


書籍が決まった時も

一番に報告して


やりたい事が出来たときも

一番に一緒に喜んでくれる



そんな仲間が全国に

700人以上いてくれて

生きづらかった人生の中で

この場所があったからこそ


自分を受け止められたことも

たくさんあったなって






運営チームのボニー🐟キャット🐈

のみんなと一緒に


Liveで振り返りながらひしひしと。







運営チームのみんなも

それぞれがLSUを振り返って

活動内容もブログにしてくれてるので









こちらもみてみてね🌸






そして
2016年5月12日






懐かしい投稿(*´艸`*)











自宅サロンスタート
から

8周年

を迎え


今はありがたいことに名古屋に出店し




可愛いスタッフちゃんにも
恵まれて



お客様が全国から

いらしてくれている




名古屋出張中も
みんながお祝いしてくださって
















8年前とにかく

好きに働きたい!お金欲しい!








の願いでスタートした

起業だったけど












自宅サロンを始めたこと
オンラインサロンを始めたこと



この2つのスタートで
出会えたたくさんのご縁があったから






今がある

先日の名古屋秘密結社ミーティング♡







なんの変哲もない
主婦だったわたしが


人生を変えることが出来たのは

別にキラキラした夢が
あったわけでもなく

誰かの役に立ちたい!
なんて聞こえのいい願いでもなく







とにかく今が
嫌だった



ただそれだけだ



自信なくてなくて
希望なんてなくて
ただ逃げるように
嫌だった現実を跳ね除けた






そしたら
見えない世界に出会い
自宅サロンを始め

オンラインのお仕事も
ITリテラシーが低いまま

とにかく
逃げ切ったから



次は
やってみたい!!!


のチカラが沸いてきて



本を出させてもらったり
全国回ったり
お洋服を作らせてもらえるように
なって来た♡




だからね









もしも今
嫌すぎるほど苦しい毎日だったり
つまらない毎日なら全力で



逃げていいんだ





その先に自分のカケラに出会って





やってみたい!!!




が芽生えたなら
全力で叶えてあげたらいい








私たちには
逃げ切るチカラ叶えるチカラ
ちゃんと備わってるから







私に出会ってくれた人は
そんなチカラを目覚めさせる時を
迎えた人でもある






人生を変えた出来事はいつも
自分に出来る気がしたから
スタートしたんじゃなく



そんな状況とそんな流れに
うっかり乗って



嫌!!
から逃げるようにスタートして来た



だから大丈夫♡





私に出来るかな?
より
これが嫌!だけで充分






我慢しない人生は
もう直ぐそばにあるよ♪




その先に天職だなって思える
お仕事にであったり

これを叶えられたら
もっと幸せだなって感じられる世界は
広がっていくから








あなたの中の【嫌!】
の声に耳を傾けてあげてねラブ





LSUの皆様


これからもどうぞよろしくお願いします





名古屋サロンをご愛顧いただいている皆様
これからも心身ともにリラックス
していただけるサロンであり続けます花



ここからまた楽しんでいただけるように
そして何より
私がみんなといて楽しいから

張り切って運営してまいります爆笑





吉良久美子
 
 






 
 10万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
3万部達成✨みんなありがとう!
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 






人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡

エネルギーを学べる
動画だよん♡


限定イベントも開催!!
 



ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop