人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

三重県の椿大社で行われた三重NYAKO-EN

 

 

 

 

 

会場に着いたとたん

目の前に現れた会場から出てきた花嫁さん。

 

 

 

フロントガラスの左側にかすかに花嫁さんが・・・

(とっさに撮ったので上手く撮れず)あせる

 

 

 

 

 

イメージではこんな感じで神社に向かわれた。

(椿大社のHPより)

 

 

なんか最高に縁起のいい幕開け。

 

 

 

 

 

 

 

三重NYAKO-EN 第一部

 

 

 

ブログ内写真はかえるさん。

 

 

 

 

今回の主催は大宮ゆかりちゃんとまこちゃんの

二人での共同主催。

 

 

 

何もかも初めての経験で

手探りでイベント主催に挑戦してくれた。

 

 

 

最初の主催挨拶で二人はすでに

胸がいっぱいになっていた。

 

 

 

 

まこちゃん

 

 

一年前の京都NYAKO-ENで主催を決めて

一年かけて準備してくれた。


 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃん

 

 

ようやく、この日を迎えられたことに

二人はこみあげるものがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部スタート!

 

 

 

 

 

今回は、美亜ちゃんの卒業生さんが主催ということで

美亜ちゃんもおかわりで来てくれたよ。

 

 

他の方は、ほぼ、あまりお話したことない人ばかり。

 

 

正直ドキドキしながらのスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭からセンセーショナルに物語は展開する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでドラマのような人生を送った1人の女性として

嘘偽りのない裸の自分をみなさんの前にさらけ出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者様が1人1人受け止めてくださるのを信じて

これでもかと赤裸々に今までの人生を語り続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENは講演会でありながら

頭で理解しながら聞くものでもなく

その場で放たれたエネルギーが個々の細胞にしみ込む講演会だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は顔色一つ変えないで壮絶な人生を語っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の人生を聞いているようだけれど

自分の人生が勝手に浮かび上がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方の正解なんか誰も教えてくれない。

 

みんな、もがきながら、苦しみながらここまできたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ言えることは

 

試練や困難が人を変えるきっかけをくれたこと。

 

追い詰められたからこそ、自分の人生のターニングポイントがうまれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの頑なな扉を全身全霊でノックし続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの涙

何かを溶かす涙

癒す涙

自分を許す涙

 

勝手にあふれ出る涙は何かを軽くしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は未熟だ。

 

完璧な人など存在しない。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが何かを感じ

何かを受け取り

何かを解放していく

 

それがNYAKO-EN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎に続き、三重に来てくれた美亜ちゃん。

おかわり組がどんどん増えていることもうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

主催者として聞くNYAKO-ENは

また違ったものに聞こえるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

主催するという経験は二人にとって

何よりも財産になってくれたと確信している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人生を送ってきても人生は変えられる。

 

全ての経験は自分を成長させてくれるために起きている。

 

自分が自分をそのまま認めて許して愛することで変われるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に温かい場の空気とともに

最後まで聞いてくださったみなさんに感謝している。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の解放の第二部へと続く

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート

 

 

 

にゃこ姉公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉に質問したい方はこちらへどうぞ!
 下矢印
 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1557 フォローしてね…