絵画展を見に来ました。

古典美術ではなく、現代アートって言うのかな。

こういうのは、初めてです。

大体の作品は写真撮影OKとのことで、

でも、やっぱしこのライブ感は、写真では伝わらへんやろなぁ。

 

でも、こんなカワイイ絵画を背景に「私」の写真が撮れる。

少女漫画みたいでしょ♪

私は、こんな風に遊び心の写真撮ってるけど、

いっしょに来た二人は、もっともっとオモチロイ写真を撮ってます。

 

 

 

六甲アイランドという埋立地にある、この建物。

Mikiさんにつれてきてもらって、このメンバーで来ました。

そういえばこの3人で、以前こんなことしたことあります。

 

 

三脚は禁止なので、写してもらった。この青年、

20代の頃の私はこういう雰囲気でした。自分を見てるみたいやった。

なので、真っ先にこの絵が気になった。

なので、こんな写真を。。。こういうの楽しい♪

 

鍵盤の模様って、なんしか絵になるんよね~。カッコいい。

ずるいぞ~、って私もよく用いる手口なんだが。。。

ショルダーキーボードみたい。

とにかく弾きにくそう。。。

 

この絵画の女性が、とても美しいと思いました。

こんな風に、なりたい。って思ってたけど。。。

こういう柔らかいフォルムは、どんなに美しい男性でもそうそう出せない。

ないものねだりって言うんかなぁ。。。

 

この絵もお気に入りでした。カワイイ♪

美術展、ちょっと日常とは離れた高尚なココロ持ちになって、

この後、夕食へ行きます。

 

六甲ライナーの駅で撮ってもらいました。

「新交通システム」 意外と速度出るんですねぇ。

普段乗らないから、たまに乗ったら、

なんかちょっと、面白い♪

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村