毎年恒例になってる屋形船!今年は50人!笑笑 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

裕美子会屋形船❤️❤️


去年からお邪魔させてもらってるこの会!

裕美子さんがお友達をお誘いして、三月の末にお花見しようの会!



とにかく楽しいんです😍😍😍


今回は富美代さんも一緒に参加してもらえました^ ^


去年はこの半分❤️❤️

今年もさらに大盛り上がりでした❤️❤️❤️














桜って、ほんと一瞬で散りますね!!

けどこの時期になると見たくなる。


桜は桜の時期に咲いてみんなによろこばれる❤️❤️❤️

ほんと綺麗💕💕💕

こーやって知らない人たちの中に混ぜてもらって、色んな出会いがあると、お仕事で繋がったり、プライベートで繋がったりでたのしぃ!!


それぞれお仕事を自分でされてる方も多くて、話の話題が膨らむし、コミュニケーション能力も高めのひとがおおい!!❤️❤️❤️



また来年もお邪魔させてもらいます❤️❤️❤️