人との繋がり。 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

人との繋がりって、本当不思議。

縁があるかなーなんて声かけないと始まらない。


仙台って全く来ることなかったし、縁もなかったんだけど、一気に縁ができて、楽しいです!



本当に当たり前はなく、こーやって繋がれてることに感謝です。

本当にありがとうございます。


新しい出会いも嬉しすぎる❤️😍❤️😍❤️

みっちゃんのインスタ友達❤️❤️


えっちゃんもありがとう!


キクチカレーのオーナーキクチ❤️

酔うと何も覚えてない笑

面白い笑



いろんな人がいて本当にやる気になりました!


目指してる集団は楽しい!!



何をしてても、軸はアムウェイを頑張ってる。

やりたいと思ったこの仕事を、みんな結果出すまでやり続けて、本当かっこいい。

誰もが出来ることを、誰もができないくらい頑張ったらすごいことになった。

このフレーズ本当好き。

親からの遺産とか、家がお金持ち、資産がある、それはそりゃ、素敵なことだけど、、、

誰でも出来る話ではない。けど、頑張れば頑張った分やりたいとこまでできるビジネスに出会えた事にプライド持って、もっとがんばろーって思います。


いろんな事知ったり、やったりすると、すごい話なんだなとチャンスなんだなってことがめっちゃわかる。


そして、うちのボスはバランスがいいなと。

山崎拓巳最強説。



もっと盛り上がるよーに自己成長して、頑張ります❤️❤️