東北仙台❤️❤️ | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

月に一回行く仙台が楽しくて好き❤️

毎月行くと、どんどん仲良くなれて、話題も拡がるし、楽しい以外ないやん。笑笑


24:00に呼び出してもきてくれる先輩がいて感謝!

笑笑


ここはすごぃリーズナブルで美味しかったよ!!

ここだよん❤️❤️❤️まるトク本店


こちら丸特漁業部 本店

022-263-0109

宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15 ピースビル国分町B1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012017/


牡蠣が美味し過ぎた🤣🤣🤣




老眼?!

寝起きだから?!

とにかくいつもありがとうございます!笑笑


新しいお友達もできて、お茶してもらえました😌😊😊


話題のエブエブも!!

見てきたよ!

カオスな映画でした笑笑

言いたい事ここに書いてもネタバレするし、、

やめとこか。





整骨院もお邪魔できて、ご近所さん顔合わせてきな❤️❤️













仙台という土地で、新しい仲間づくりができて、本当にありがたいし楽しい!!!


まだまだここから大きなチームになっていくんだなと思って、イメージして通います❤️❤️❤️



人は思った通り!の人生を歩むのです。

思う通りの人生。

そーなんだったら、なりたい人生をイメージするのが1番のな近道だよね、、、😳😳😳🙏🙏❤️❤️🙇‍♂️