#大人になってから学び始めた事 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

大人になってから学び始めた事

 ブログ開けたらこのテーマがあったから、、、


大人になってから学んだ事。たくさんある。

コミュニケーションだって、人への思いやりとか、気遣いだって、、、若い時は若いで許されてたことが、大人になると許される事はない。


だから、、私は、、

 

 学ぶことをやめないという事を、大人になって学んだ。


学ぶ事をやめると、頑固になって、昔の話しかしなくなる。昔の話は素敵な事だけど、それに執着して新しい事を受け入れれない大人にはなりたくない。

柔軟性があって、時代の流れも読めて、変えないといけない事は変えながらも大事にしてる事はしっかり大事にする。



学は大事。

あとは、、

誰から学ぶかも大事。


こんなこと書き出したら終わらなくなる。笑笑

またゆっくり投稿しよう。


自分の機嫌は自分で取る。

って事も、大人になって学んだ事。


笑笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する