松山満喫時間 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

愛媛県の松山🥰🥰

新居浜に一回3年前に行った時は、あんまり観光はできなかったので、今回は、みゆきさんがいろんなところに連れてってくれました!


ありがとうございます。





風の見えるレストラン?!やったかな、、、笑笑

綺麗に景色が見えて気持ちいい感じ😍😍


違うわ。

風のレストラン🥰💖🥰💖🥰


風のレストラン

0898-41-3324

愛媛県今治市砂場町2-8-1 サンライズ糸山 2F

https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38007085/

道後温泉の映えへ🥰🥰

蜷川実花さんのデザインが派手で映えてました😘

可愛かった😌😌😌

前回も遊んでくれた、もりちゃんもありがとうございます💕💕💕ピアノの先生😘😘😘






とにかく松山、、、

駐車場安すぎ笑笑

気兼ねなく止まれる笑笑

すんごい安い。笑笑






蛇口からみかんジュースも😍😍

行ってみたかった!!


この大きさ、3つで、、、

770円💖

旅価格笑


4種類のみかんジュースがあって、そのうち3種類が楽しめる!!グレープフルーツみたいな蜜柑もありました!

けいこは甘めが好き笑笑


各地各地で、レジェンドのような方がおられる。

30年以上この仕事に関わって、今もまだなお楽しんでおられる姿見ると、未来は明るいし、歳を重ねるのが怖くない。


ありがたいなぁ😂🥹😂






地方にきていつも思うことは、、

地方の人たちって、パワーがある。


どこでも、自分が信じて、未来とつながれば、どこまでもいける可能性のあるこの仕事は、本当に素晴らしい。と言ってました😢😊😊😢


楽しい時間をありがとうございました!!