遠征に行くと、、、 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!


遠征に行くと、エネルギーが上がる。

知らないことを知ったり、新しいことを発見すると、ワクワクする。


昔、全国に友達が欲しいって、夢リストに書いてたことがある。

どこに行っても、友達がいて、その土地その土地で遊ぶ人がいる。


仙台に通うようになって、知り合いもワクワクもさらに増えました^ ^

ありがとうございます!!






発酵カフェ💕💕💕


TOTO'S CAFE

022-797-8486

宮城県仙台市青葉区国分町1-6-15 奥田ビル 3F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4025388/



満席だったから、キャンプみたいな席を案内されて異空間でランチしました🥰🥰





朝ふとつけたテレビで、歴史に詳しい人がキーパーソンって出てて、、、

そのあと、乗ったタクシーのおじさんが、歴史の話をしてくれてびっくり!!!




この神社の歴史も、光源氏の歴史も、たくさんなぜか、話してくれました^ ^


不思議な引き寄せ笑💖🥰🥰