最近のあれこれ河口湖発掘 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

何回河口湖きたかな。



もう何度も来てる河口湖💖

いつも、セミナー会場だけの河口湖だったけど、、、

今回は散策してみた!



そしたらいろんなものがある事にびっくり💖


カチカチ山絶景ブランコ


富士山に向かって、ブランコを3分間漕ぐ。笑笑

みんなに見守られながら。

シュールで面白かった!!

もうちょっと回転良く回せそうだけど、富士山の歌が3分間かかって漕いでるのも、なんかシュールでいいのかも。笑笑


カフェも発見💖💖

GRIS

美味しかった!

クリームチーズパイ

アップルパイ

ショートケーキ


これこれ。







カフェはもっと発掘すれば色々ありそう!!
今度は七月、また発掘してみよう🥰
パン屋さんも美味しそうなとこあったから、次は行こう💖💖

こーやっていつも行かない道を行くと新しい発見とか出会いがある。

なんでも同じだね。
同じことばっかりしてても、新鮮さも無くなるし、緊張感もない。だから、新しい事にチャレンジしたり、発見したりってだいじだな。って。


とがっていこうぜ。笑
のこの広告が目に止まった。

誰もやらないことこそpeachがやろう。

ってフレーズ。


なんか、いいね。

やったことないことやっちゃぇー!!

誰にどう思われるかなんて、関係なし!!




そんな人生楽しく考えて生きれる投稿インスタではしてます^ ^