2023年が始まりました | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

2023年

今年は卯年

真顔

一年の始まりは、、やりたい事、夢、目標掲げるけど
一年の最後はそのことすらもう覚えていない。笑笑

忘れる能力があるのはステキなこともあるけど、忘れちゃいけないことは、リマインドが大事だよね💖💖

目につくところに書いておくとか、マイルストーンを決めるとか、、、😆😆





今年は、料理に力を入れてみようかなと。

ずっとやりたかった、盛り付けのことも学んだりしてみたいなと💖💕💖💕💖


一番ステキでセンスの良いと思うお友達は
飯田ひでやくん💕
ほんとセンスの塊。

一回基本も学んでみたいなと、、思いやってみます💖

ただ頭だけでやってても、世界観がないと見たらわかるって、昔ひでやくんが、入ってた言葉が忘れられなくて、、、
たくさんステキなものを見たり感じたりすることにはさらに力を入れます💖💕💖💕💖


アウトプット会をまたやらせてね💕💕


海外での年越しも、してみたい。

英語に力も入れてみる。
話せる言葉が増えると、グローバルだよね!
日本語だけだとコミュニケーション取れる範囲が狭まるよね😝😝



いろんなことチャレンジして、笑顔と学びの多い一年にしていきます!
周りの人たちが沢山笑顔あふれる一年になれることを祈ってます㊗️㊗️㊗️


今年も一年よろしくお願いします💕💕