3年ぶりの海外は、、、 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

3年ぶりの海外。

すっごい楽しかった💖💖💖


開放的な空気がほんと好き。

明るい。

マスクは誰もしてない。

気候も最高。


ほんとよかった。

海外に行くと日本てほんと守られた国だなって思う。

このプールも横がすぐ海、、!けど、柵なんてなくて、チェーンの柵風みたいなのがあるだけ。。


日本だと、こーいう作りにはならない、、



なんか久しぶりな海外はほんと気持ちよかった。

気候のおかげもあるけど、楽しかった💖💖💖


どこに行くより誰と行くかが1番💖💕😍😍






世界遺産見たり、美味しいもの食べたり、散歩したり、最高でした!!


1週間のバカンスって、結構取れない人多いけど、、それっていつ取れる??

ほんと考えれば考えるほどこわぃ、、、。

あの時無理してでも1週間休んで行った旅行が、今を作ってることに間違いはない。。。


たまには海外行って、日本の良さを再確認したい。

シドニーは物価も上がってるし、日本に帰ってきて、買い物したとき、、むかしバリ島行った時の感覚みたいな気分でした。

やす!!みたいな。


次はどこかな、ハワイ?マッシモ?


また写真とか投稿します💖💖💖