知らない事を知る。ってめっちゃくちゃ楽しい!! | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!


ウキウキってこれ💖💖💖




新しいこと知ったり、出会ったりすると、、、いつもと違う心のウキウキとかワクワクを感じる。

この感覚ほんと好き💖💖💖

夢中でネットサーフィンするの久しぶり笑笑

センスのいい人を見ると、真似したくなる。

昔作家の浅見帆帆子さんに会った時、たくさん刺激もらったのを思い出した。

帆帆子さんにも会いたくなった🌹😘🌹😘🌹



同世代で、知らない事をたくさん知ってることに興奮する。まだまだ見えてない世界があるし、まだまだ触れれてないものがある。


素直に、もっっとたくさん触れたい。

って気持ちになった時間でした。


一つ一つが丁寧で、センスがいい。






今度の女子会でマネさせてもらお!

かよちゃん💖💖ありがとう💖💖



沢山いいもの見て、選べれる自分でいたい。

100均でも素敵なものがある時代。けどそれしか知らない自分より、幅広くいろんなこと知ってから、選ばれる自分でありたいと、いつも思う💖💖




やる気になりました💖💖💖💖💖



    

この気持ちを忘れない様に
夢リスト追加👍
引き寄せてみる笑
夢リストが増えるってことは
知識が増えたって事。
ワクワクしてきた。