本気、全力、楽しむ大人は気持ちいい! | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!


年末恒例のクリスマスパーティー💖💖💖💖

毎年この時期になると、このパーティーがやってくる!

あー一年終わりだねーって気持ちになる。


今回は、、、

男の勲章を軍団で出し物しました。

1000人くらいの前で出し物😘😘

やる時はみんな本気。


みんなそれぞれがお仕事してたり、住んでるところが違ったりで、合わせる時間はなかったけど、、

やると決まったらそれぞれゴールに向かって進む。

出来ないとか、弱音は吐かず、どーしたら出来るかだけ考えて個々で猛練習💕💕💕


結果。

みんなで数時間合わせただけなのに、、、

揃ってた笑

感動笑笑







喜んでもらえたら嬉しい。って気持ちで参加してるみんなの空気感がとっても心地よく、また来年もここにきたいなぁって思いました😍😍😍

人が喜ぶことをする。

貢献する。

ほんとそれが大事。








ついつい、大体のことはできてしまうから、全力とか、忘れがちやけど、、、

やっぱり全力はかっこいい💖💖💖💖💖💖💖


そんな気持ちになった時間でした❤️❤️