キャプテン | お疲れママの奮闘記

お疲れママの奮闘記

しがない会社員。晩酌を楽しみに今を生きています。子ども2人(と夫)の世話でバタバタの毎日。そして両親の介護問題も浮上して・・・。ゆっくりできる日を夢見つつ。

私は子どもの小学校でママさんバレーをしている🏐



先日の練習後にキャプテンに呼び止められ、、



「○○(私)に来年度のキャプテンをお願いしたいと思ってる」



なぬー滝汗滝汗



このバレー同好会は基本的に一人一回キャプテンをやる方針。

だから、いずれは順番が回ってくるんだけど。。



私はアラフォーからバレーを始めたから、プレーで引っ張ることができないアセアセ


そして、性格的には完全に「副」タイプで皆を鼓舞して盛り上げるのは苦手。


色々なタイプのリーダーがいて良いんだろうけど…自信ないなー笑い泣き笑い泣き



でも、今のメンバーの中で長い方だから順番的にやらねばだよね〜アセアセアセアセ

分かっているんだけども…。


腹を括る時かな真顔真顔