砂川七番のボーカルレッスン 玉川上水音楽サロンまでの道が桜の見頃です。 | 立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

東京立川市砂川七番、玉川上水と浅草の声と歌のボイトレ音楽教室♪
グループ・個人レッスンでお子さんからシニアの方、はじめて歌を歌う方からプロの方までPOPS洋楽のレッスンです。

● 玉川上水音楽サロンまでの道が桜の見頃です。

こんにちは。

小野敬子です。

暖かくなりました。すっかり春ですね。

玉川上水沿いの桜も綺麗に花開きましたよ。つい足を止めて見とれてしまいます。



玉川上水沿いの素敵なギャラリーホールで、毎月歌のセッション会を開いています。

今月は4月18日(木)14:00〜16:00です。

この日まで桜は咲いていてくれるでしょうか。咲き終わった葉桜も大好きなので、楽しみです^^

さて、玉川上水音楽サロンでは、こんなことができます。

・ボーカルを習っているけど、たまには緊張感のあるところで歌ってみたい
・過去に覚えた曲をレパートリーにしたい
・他の生徒さんとの交流をしたり、音楽の仲間を作ったりしたい
・グランドピアノの生伴奏で歌いたい

覚えたことをこまめにアウトプットすると、どんどん定着していきます。

あなたは、ステージに立つことにも慣れ、飛躍に上達できますよ。

そして、そんな仲間同士で生活を豊かにする音楽の輪ができることを楽しみに。

ご予約は数日前までにいただいています。場合によってはごく少人数になることもあります。

そんな時は、気持ちの良いホールでワンポイントレッスンや、復習がたっぷりできます。

久しぶりにたっぷり歌えて楽しかったです。
ありがとうございました。
次回、また新しい曲を練習していくのが楽しみです。

アウトプットするとまたもっと練習したくなるご感想をいただきました。

いつものレッスンの番外編です。歌を通して私もあなたと交流する日が玉川上水音楽サロンの日です。

玉川上水音楽サロン

恐れ入りますが、ご参加については、1度でもレッスンを受講いただいている面識のある生徒さまに限らせていただいております。

レッスンメニューはこちらです。
立川、玉川上水、浅草のボーカル教室レッスンメニュー


よろしければラインでお友達になりませんか。
お役立ち情報、教室の様子など配信しています。

友だち追加