【ひろみGo!】20年目のラジエントクッカー、これマジであっちっちあっちー♪です… | 築20年!北欧平屋の経年劣化を公開/新築・リフォーム・インテリアの参考に

築20年!北欧平屋の経年劣化を公開/新築・リフォーム・インテリアの参考に

経年劣化を家造りの参考に!/造作キッチン・ミーレ食洗機・キッチン天板・換気扇・ベルックス天窓・ガルバリウム屋根・ウッドデッキ・薪ストーブ・ロフト・吹き抜け・蓄熱暖房機

こんにちは、けーこですハムスター

 

 

今日は、ミーレのラジエントクッカーを紹介します

 

 

 

20年目を迎えました(故障なし)

 

ラジエントクッカーってホント美しいですね!

 

でも美しい物は熱いんです炎

 

注意喚起する意味でお題のとおり「あっちー!」を絶叫させて頂きました

 

4口を一度に点けると、ラジエントクッカーは危険ですね(というか…鍋を置きましょう)

 

思い出せば20年前ですが、我が家を建てた時はガスコンロダッシュが主流でしたが、ちょうどオール電化が流行し始めたので、初期型IHを選択する方もいました

 

その頃のIHはまだ珍しく、そのパワーを体験する機会が少なかったですね

 

というか、IHって炊飯器じゃね?と思ってました

 

そんな中あるお店で、怪しげな黒い板を紹介されました

 

そう、これまで何度もお話ししたドイツ製システムキッチン総額350万円を提示されたショールームです

 

 

 

最初は黒い板でしたが、スイッチONした瞬間に…

(同じ写真ですみません)

 

 

スゴ!こんな近未来のAIコンロは初めて見ました

 

家族親戚一同、その場で腰を抜かしたのは言うまでもありません

 

後で知ったのですが、実は原始的かつ単純な電熱線コンロでした…

 

 

 

でも、見れば見るほど美しくて熱いです炎

 

 

 

取説は熱くない

 

 

 

ラジエントはすごくすごく熱い炎

 

 

 

あまりに熱いので、スイッチを切っても…

 

 

高温注意炎のHマークがズラリと整列してるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも使ってます

丈夫で長持ち大容量、最高のデザインと質感、20年間のコスパ最強、忖度なしでおススメします

(値段の違いは単品かポール付きの差額)

単品壁付けが安価で雨に濡れずおススメ

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハムスター