夏休み特別企画 | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

こんにちは晴れ

元気印のけいちゃんですニコニコ

4児のママから5児のママにあらため、ちょっぴりブログタイトルを変えてみました。

まだまだ続く子育てを、この際いっそ楽しもうと音譜



さてさて、今日から夏休み!!


子どもたちには嬉しい楽しい夏休み。

母たちにとっては試練の夏休みといったところかしら?


受験生を抱えて迎えるわが家の夏は、どうなることやらあせる

すでに高校見学の予定が8回ショック!

親も一緒に行くものとは知らなかった暢気な私、頑張りますグー


益々忙しくなりそうで思いやられますが・・・

夏休みには、やっぱり楽しみもないとねにひひ


ということで

夏休み中の特別企画のご案内ですベル



宝石赤7月22日(水)10:30~11:30 鈴木公民館・和室

  【笑いヨガ】

笑うことは、体にいいビックリマーク

  免疫力アップに。脳の活性化に。人間関係の円滑化に。

  ラフタークラブ 笑輝 さんによる出張講座、第2弾です音譜


   PhotoGrid_1437181806706.jpg
こちら、第1弾の様子音譜


   

宝石赤8月25日(火)10:00~11:30 花小金井駅南口ロータリー集合

  【歩歩路ノルディック・ウォーキング体験会】

  老若男女だれでも楽しめるウォーキングエクササイズ、「ノルディック・ウォーキング」で、美ボディにビックリマーク

  生活習慣病予防に。介護予防に。お子さまの歩育にもビックリマーク

  指導は、ノルディック整体もみのき 笹崎先生です。


   PhotoGrid_1437185564515.jpg
   こちら、定例体験会の様子音譜


宝石赤8月26日(水)10:00~11:30 鈴木公民館・和室

  【はじめてのフラダンス】

  フラダンスの基礎ステップから1曲踊れるまで音譜

  パウスカートの用意もありますよ。

  骨盤底筋群を鍛えるのにも最適ビックリマーク

  指導は、フラダンス教室を主宰されている水野先生です。



いずれの企画も、参加費500円。

お子さまの参加も大歓迎!!

夏休みの思い出の1ページに、ご一緒に楽しみませんか~!?


ご参加お待ちしていますo(〃^▽^〃)o


手紙お問合わせ手紙

oasishanako123@gmail.com