5月のヨガ&ノルディック・ウォーク | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

GW真っ只中!!

初夏の陽射しが眩しくて、暑いくらいの陽気ですね~。

皆さまきっと、楽しいGWをお過ごしのことでしょう音譜


わが家は、ひとり高熱、ひとり喘息、ひとり骨折叫び

ダメージ大で病院梯子から始まったGWでしたが、なんとか盛り返してきましたアップ


近場のイベントにあれこれ参加して、非日常を楽しんでいます。


   PhotoGrid_1430665439942.jpg


今日は、小金井公園で行われた「ウォーキング・フェスタ東京 ツーデーマーチ」に参加。

5キロのファミリーコースを歩いてきましたよ~音譜

3歳児も2時間かけて完歩。本当によく頑張りました!!


まだまだ、GWはつづきます・・・


さて、今月の『プラーナ』の活動予定のお知らせですベル

宝石赤5月14日(木)10:15~11:30 鈴木公民館・和室

  『コアコンディションを整える』(14名まで)

この回は、通常のヨガレッスンではなく、ストレッチポール・フォームローラー・ヨガポールなどと呼ばれるツールを使って、体幹・骨盤バランスを整えますビックリマーク

※ヨガマットは不要。


宝石赤5月27日(水)10:30~11:30 鈴木公民館・和室

  『笑いヨガ』

ラフタークラブ笑輝(わらき) さんをお招きして、笑いヨガを体験します。

楽しいこと間違いなしビックリマーク

ストレス発散ビックリマーク免疫力アップビックリマーク

お子さまとご一緒に参加も大歓迎です音譜

※ヨガマットは不要。動きやすい普段着でお越しください。


どちらも参加費は500円

保育にも余裕あります。

参加希望の日がございましたら、ご連絡くださいニコニコ


なんとなんと、『歩歩路』のノルディック・ウォーク体験会も、開催しますベル

私が出産のため不在でも、笹崎先生がおりますので、ご安心ください。

宝石赤5月19日(火)10:00~11:30 (雨天中止)


  【集合場所】西武新宿線花小金井駅 南口ロータリー

  【参加費】500円(保険料含む)

  ※ポールレンタル料 別途500円

  ※当日朝7:00時点の天候により、中止か決行か決定します。


お申込はこちらから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7abbf583361941


新緑の季節、とっても気持ちいいですよ~音譜

今はつつじの花が咲き誇っています。


   PhotoGrid_1430665272660.jpg PhotoGrid_1430665222067.jpg

今月も、どうそお気軽にご参加くださいо(ж>▽<)y ☆


手紙お問合わせ手紙

oasishanako123@gmail.com