2月のヨガ&ノルディック・ウォーク | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

もうすぐ節分ですねニコニコ

今朝は、小学校2年生の読み聞かせに音譜


   PhotoGrid_1422429919268.jpg


鬼のお面で登場してみました。


そして、読み聞かせを終えてからのヨガクラス【免疫力をアップするヨガ】音譜

こちらも今の季節にぴったりビックリマーク

参加された皆さまと楽しい時間を過ごしました。


免疫力アップといえば、体温を上げることが一番!!

女性はとくに、筋力不足などもあって、「冷え」がお悩みという方も多いですよね。

体温が1度下がると、代謝は10%以上落ちますし、免疫力も30%ほど落ちてしまいます。

「冷えは万病の元」と言われるのも納得。

ということで、下半身もしっかり使う楽しいヨガで、汗をかきましたにひひ

皆さん明日は太ももが筋肉痛かも!?

「笑い」でさらに脳の血流もアップアップ免疫細胞も活性化したことでしょうアップアップ


   PhotoGrid_1422429237356.jpg

鈴木公民館10周年の記念誌に写真も載せてみようかと、写真撮影カメラ

寒いなか参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

続いて、来月のヨガサークル『プラーナ』のご案内ですベル


宝石赤2月12日(木)10:15~11:45 鈴木公民館・和室 【骨盤調整ヨガ】


宝石赤2月18日(水)10:15~11:45 鈴木公民館・音楽室 【チェアヨガ&ストレッチポール体験】

  ※ヨガマットは不要です。


『歩歩路』のノルディック・ウォーキング体験会@花小金井、2月も開催しますベル


宝石赤2月10日(火)10:00~11:30 花小金井駅南口ロータリー集合 (雨天中止)

  

  【参加費】500円(保険料含む)

  ※ポールレンタル料 別途500円


昨日は奇跡の晴天に恵まれ、最高のノルディック・ウォーク日和となりました音譜


   PhotoGrid_1422353070021.jpg

寒さに負けず、2月も元気で過ごしましょう~ビックリマーク

参加ご希望の方は、ご連絡くださいヾ(@^▽^@)ノ


手紙お問合わせ手紙

oasishanako123@gmail.com