真冬の楽しみ&3月の歩歩路 | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

週末は、いつも子どもたちの予定がもりもりで、慌しく過ぎていきますDASH!DASH!

3歳のおチビさんだけが予定なく・・・

お決まりコース、小金井公園へニコニコ


風があったので、今日は凧揚げもしました音譜

妊婦の私も走る走る(笑)


PhotoGrid_1423982436829.jpg


雲ひとつない青空に舞う凧、最高アップアップ


小金井公園では昨日から「梅まつり」が始まっています。

http://www.tokyo-park.or.jp/announcement/050/detail/18408.html

この寒さではまだ咲いてないだろうと思いながら行ってみると・・・


PhotoGrid_1423982231711.jpg


こんなにきれいに咲いている木も、ちらほら。

春もすぐそこまで来てますね~アップアップ


出店もあって、陶器市も開催中でしたビックリマーク


PhotoGrid_1423982366751.jpg

この安さと品ぞろえに惹かれて・・・

帰り道のことも考えず陶器を購入。

そろりそろりと帰りましたにひひ


真冬にも、楽しみがいっぱい!!

夫婦で共通の趣味はないのですが、ノルディック・ウォークは一緒に楽しんでいるわが家。

週末の夕飯買い出しは、リュック背負って近くの商店街へ音譜


PhotoGrid_1424010066223.jpg

PhotoGrid_1424010124108.jpg


お肉は肉屋さんで、野菜は八百屋さんで、魚は魚屋さんで・・・

あちこち寄り道しながら、楽しいのですよにひひ


新しくできた住宅街を散策しに行ったり音譜

これで健康になれるのですから、一石二鳥アップアップ

ぜひぜひ、皆さんにも体験していただきたいです~。


ということで、来月も「ノルディック・ウォーキング体験会@花小金井」開催しますベル


【開催日】3月17日(火)10:00~11:30 (雨天中止)


【集合場所】西武新宿線花小金井駅南口ロータリー


【参加費】500円(保険料含む)

※ポールレンタル料 別途500円


【持ち物】動きやすい服装で、飲み物、(バッグはリュックが便利です)


お申込はこちらから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/beae8ad6346881


これからの季節は、グリーンロードの桜も楽しみです音譜

デビューにちょうどいい季節かも!?

週末開催希望の声もありますので、不定期にはなりそうですが、開催検討していきますね。

ご参加お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ


PhotoGrid_1424010207476.jpg


こちらは、先日の体験会にてカメラ

真冬ならではの楽しみ、立派な霜柱をサクサク踏み踏み・・・。
参加してくださった皆さま、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆