歩歩路ノルディック・ウォーキング体験会☆開催レポ | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

こんばんはニコニコ

立冬を過ぎて、冬の訪れを感じますね。

今日のような日射しがない日は、うんと寒く感じます。


雨がパラパラと降ったり止んだり・・・

朝から微妙なお天気でしたが、『ノルディック・ウォーキング体験会』なんとか開催できましたビックリマーク


11月11日は、2本の足に2本のポールで、ノルディック・ウォークの日!!

ま、『歩歩路』制定ですがにひひ


そんなわけで、ノルディック・ウォークの日に中止とならなくて良かったです。


PhotoGrid_1415676387647.jpg

西武新宿線・花小金井駅南口ロータリーに集合して、近くの市民広場へ。

基本のウォーキングスタイルをひと通り体験したあとは、さっそくグリーンロードを歩きました音譜


PhotoGrid_1415676471980.jpg

たけのこ公園のアップダウンを体験して、竹林も散策音譜

なかなか風情がありましたよ~。


初めて体験された方も、初めてとは思えないくらいきれいなフォームで軽快に歩いていらっしゃいました。

身の縮こまるような寒さもどこへやら~

からだはポカポカ、汗ばむほどでした。

背筋がピンと伸びて、冬のノルディック・ウォーキングもいいものですよビックリマーク


ノルディック整体もみのき 医院長でもある笹崎先生のリードで、くつ紐の結び方から身体の使い方まで学びぶことができ、美ボディをつくるためのエクササイズとしても、ピッタリですよ目


残念ながら今回お休みになってしまった方も、都合が合わなかったという方も、ぜひまたの機会にご参加くださいね音譜

体験された方は、もっとたくさん歩いてみたい、遠出してみたい、な~んて気持ちになるものですにひひ

「小平駅」までひと駅歩く、「小金井公園」1周5㌔コースを歩く、「狭山公園」まで11㌔の遠征コース・・・

そんな企画もできたらいいなと思っています音譜


次回の体験会が決定しましたベル

ノルディック・ウォーキング体験会@花小金井


【日程】11月25日(火)10:00~11:30 (雨天中止)


【集合場所】西武新宿線・花小金井駅南口ロータリー


【参加費】500円(保険料込み)


※ポールレンタル500円


【持ち物】飲み物、タオル、動きやすい服装で


お申込はこちらから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1495ce7330593


ご参加お待ちしていますo(〃^▽^〃)o


手紙お問合わせ手紙

oasishanako123@gmail.com