鈴木保奈美マッチョがトレンドと
数日前に出ていましたが



マッチョですかねー?



私からしたらこの記事のメーガンさん。



の方が

めちゃくちゃマッチョじゃないかと思うんですよね。


まるで男性かと思いました。


ダイアナ妃ファッションを真似しているらしいのですが、


私には、マッカーサー元帥にしか

見えないんですが、

サングラスが合ってないのかなあ?







サングラスが合わないとハエに見えちゃうから
不思議(by娘)

かくいう私も、今めちゃくちゃマッチョです。😅

先日高校生(高校2年のみ激太り)

 


ガタイがいいねー

と先日、中学の同級生に言われまして、

肩や、背中をバンバンたたかれました。😅

セクハラやん。



8年前

何十年かぶりに同窓会に出席したときは、

めちゃくちゃオーラあるねーってスターって本人他から、

ちやほやされていたのに、

トホホ😅です。

ヤバい

8年の歳月が~😱



因みに男性です。

気は、いいやつなんで別にいいですが

連呼は、ちょっと滝汗滝汗滝汗

ただの酔っぱらいオヤジ



でね、6月のプチ同窓会のときに

お店は、昼から、やっているから早めに行ってるから

早めにこれたら来てね

って言われて、

位置関係は、わかっているけど

なかなか見当たらなくて、

スマホ案内を作動させると

なんか、外れた方向に誘導されて

ぐるぐる周されたり、目的地に着きましたと

言われて、結局迎えに来てもらったんですが、

店に着くなり

「地図が読めない女ってやつかな?」

と言われて、

ちょっとムッとしてしまいました。😅



新しい人気のお店で、ビルの路地の奥なのに昼は、予約いっぱいなのか看板が出てなくて、帰りは出ていました。あせる



で、だいだい私は、感覚で行ってわからない時とかだけ

近くで経路案内を見ます。


別に方向音痴じゃないんですよねー、

地図が得意とは、言わないまでも。

で、昨日たまたま、東京のヤバい場所

みたいなのやっていて、それ見て、

もしかして、この間の場所、磁場が

おかしいかもって、

大島テル調べたんですよ。



で、案内を終了しますって場所が なんと

転落死があったビルの前で

そこの裏手奥がその店でした。

油断したああ。

因みに福岡の赤坂

私はそのビル前を何度も通ったのでした。

磁場が狂ってる場所は、

迷わされますねー。

ちょっとお盆ちかいですから

皆様お気をつけ下さいね。



ヤバい場所、東京版は機会があったら、

また、書きます。 迷う場所は、要注意‼️