私の周り(私は関係者ではないですが、)もちょっとごたついて
いて、女性の底意地の悪さに
同じ女性として悲しく、そら恐ろしいです。

 中でも今日腹が立ったのはメーガン妃に言及したこちらの記事。 

 「ケンジントン宮殿に住んでいた頃のメーガン妃の最大の欠点の1つは、

職員は飛び降りろと言われたら飛び降りるべきだと信じていたことだ。


彼女には、職員にピザを注文したり、車を呼んだり、昼食を手配したりしてくれないかと尋ねるという、
非常に丁寧な昔ながらのイギリス人の習慣がない」


とも語った。

厚顔無恥


傲慢もここまでかと
思うと腹ワタ煮えくりかえりますね。
 傲慢が勝ると共感能力は衰えます。
 決して卑屈に落ちることなく
傲慢にのさばることなく
心は誠実でありたいものですね。


案の定
彼女のジャムブランドは、
稼働していてなみたいですね。
独善的な彼女の下で働きたいスタッフなんか
なかなかいないでしょう。


あなたは、国家公務員ではなく、使用人です。
と言った誰かさんにそっくり
ですよね。自分たちも一般人だったくせに。
しかも、自分から望んで行ったのですよね。


皇太子時代の天皇陛下が
好みのタイプについて、

「自分から皇室に入ると言う方は、嫌ですね」

と言うニュアンスのことを
おっしゃっていましたよね。



園遊会の立ち位置と言い
見ていて不愉快なんですよね。
どう見てもおかしい。
天皇家が並び、
次に秋篠宮家が並ぶ
一般参賀と同じで良いではないですか?


マスコミは、嘘を垂れ流し、
YouTubeもJKのあげ記事とかが
上がってくる。


今の時代
証拠画像がいっぱい残っていて
拡散されますから
言い訳しても、バレバレ
こんな方々に敬愛の念はもてないですよ。
国民の立場にもなって頂きたい。
着道楽の衣装代も
豪華御殿の建築費も国民の血税です。
物価あがりまくりのこの時代
勤労の意欲も湧かないです。




この天皇ご一家とお支え下さる他の皇族がたは、
敬愛しております。








いつもいいねを
ありがとうございます✨
わたくしごとですが
今日は、
腎臓の嚢胞のCTを撮りに行きました。
2センチのままで、大丈夫でした。
日赤から紹介された病院が
舞鶴(ローカルですみません😣💦⤵️)と言う場所で、
ちょっと、交通の便が悪いんです、


タクシーで行こうかと経路案内を
見たらなんと最寄りのバス停から
一本で行けることが判明


が、一時間に2本しかないしなあ
来たバスに取り敢えず乗って天神から
タクシーにしようと
思ったら、
ジャストタイミングでそのバスが
来ました。
😌✨


朝、神棚に今日病院にいく旨をお伝えしたんです。
神様のお計らいかなあ。
あと一つこちらもローカルなんですが、
やまやと言うお酒やさんが日赤前にあって
帰りに寄って帰ってくるつもりでした。
日赤前は、うちの最寄りから2つ先なんです。
帰りは、運動がてら
歩くつもりがなんと病院のすぐ
近くにありました。照れ




買ったのは、こちら他チーズなどなど。

でうろうろしてたら


こちらを見つけ、
はいるのを躊躇したんですが
券売機が外にあり、
一万円札(日頃カードしか遣わないので)が遣えたので
思いきって入りました。


ラーメン550円







ちょっと懐かしい味でしたが、
麺が多くて、なかなか減らず😅


あとから
入ってきたおじいちゃんが
「ラーメン柔で、量少なめ」

と言っていた意味がわかりました、笑


帰りは、15分待ちくらいのバスが
あり、待つ気でいたのですが、
乗る予定ではないバスが来て
すぐ乗れました。
相当遅れていたのかな?
娘曰く高尾山で、天狗さんを拾ってかたのでは
ないの。
だそうです。


なかなか普通の方は信じてくれませんが
タイムワープはよくします。
困ったときには、なおのことです。
天狗さんに感謝です。🌠