私は前に旧友から
あなたは資生堂cmに使われる系の女優さんではなくカネボウ系女優に近いと言われたことがあり
娘に言ったところ
資生堂の女優さんは黒田清輝の湖畔のような
はんなりとした美しさ、








お母さん系のカネボウはギリシャ神話とか 
アイシャドウギラギラの
オリンポスの神々な感じなんだよねと
言われてなんとか納得?しました。





服のシルエットもそんな感じのが好きですり
CMもそれぞれ、そんな感じはありますね。
ちなみに娘の顔は資生堂系です。 

CMの女優さんは、どちらも美しいですね。












さて、
メーガンさんの記事には、
多くのアクセスを頂きました。


メーガンさんのあり方や
K子さまのあり方に



 
と思われた方が多かったのではないでしょうか?






ちなみに娘の彼氏に
違う違うそうじゃないと言う
パフォーマンスを見せたところ
全く通じず頭がおかしいと思われたのだとか。😅





引っ越し先でゴミ出し間違えてたときに、
こんなシール貼られていたら
ちょっとほっこりしますよね。


皆さんは、
違う違うそうじゃない。


と言われたら、鈴木雅之を想像できますか?