チャールズ国王のジャムと
メーガンのジャム

どちらが
買いたいかって
チャールズ国王に決まってますよね。



ダイアナ妃から受け継いだ指輪をリメイクしたと
ありますが
受け継いだものだからこそ
価値があるのに、
なにを考えているんだか





ある人が言ってたそうです。
この人は、服や
バッグやアクセサリー
ブランドに拘るのに
なぜ、美肌にお金をかけないのか?と。

おっしゃるっ通りですよね。😅
ヘンリー王子も英国王室も
彼女のブランドと言う持ち物に過ぎず、
それがなくなっても本人自身としてのブランドは画一されるのか。

それは、K子さまもM子さまも同じ

人としての魅力が見えてこない
育ち方、環境、思いやりや慈愛を持って生きてきたかなのでしょうね。





敬宮さまを拝見させて頂く度に
内側から溢れでる光を感じます、、
これこそが透明感、そして、美しさ(美肌)なんでしょうね。


多分、メーガンさんは、
美肌にもお金をかけているはず
それでも隠し切れない腹黒さが
外見に表れて、目につくんでしょうね。


神様は内なる心に存在して下さるんだなあ
ってつくづく思います。


メーガン妃の結婚式にハエが
止まったのもちょっと納得かなあ。