かけた情けは、水に流せ、受けた恩は石に刻め

今日は、

この言葉がふと浮かびました。


今回の三叉神経痛は、

いつもより

早く治り、

大丈夫?と言う優しい思いが

伝わって来ました。

優しい念を送って下さった

皆様ありがとうございました😭✨


念の力ってよくも悪くも

凄いなあって改めて思いました。

いつも清らかな思いでいたいものです。




癒しのお花画像も送って頂きました。




袖振り合うも他生の縁


どんなご縁にも意味があると

思います。

ご縁を紡いで頂いた皆様

ありがとうございます。😭

 

今の全てが過去の全て


今の全てが未来の希望


この歌詞が胸に沁みます。









年を重ねて思うのは、
損得勘定で生きている人が
実に多いと言うことです。
私の周りには、一代で財を成したりして
著名な方々がいらっしゃり
と成功者が多いのですが、


その中の一人から、妬まれ、無視されることも多々あり、
付き合いをやめたと言う話を聞いて、ゾッとしました。


私は、成功者を敬いますが
なぜ、人の成功や幸せを喜べないのか、
その妬ましい心が未来を作るとは
考えられないのかな?
前世を含め
まさに過去の全てが今の全て
だし、
生き方って顔に出るものだと思います。


意地悪婆さんや、爺さんには、なりたくないものですね。
今は、未来の子孫のためにも
負のカルマは、残したくないです。
昨夜は、眠れて当たり前の日々って本当に幸せなんだと改めて思いました。
今日も眠れますように。😌✨