昨日は、久しぶりに

ブログをお休みしました。



先日から

重くなった画像の削除をしてますが、





こんな写真や、



こんな写真が出てくるんですよね。
この写真は、大谷翔平さんが
ドジャースと契約金97%後払いで
不服そうな水原一平氏画像とか
でも、ブラックジョークで上がっています。


足かせされて法廷に出向いた
水原一平氏と
活字で見ても辛いですし、
笑顔の大谷翔平さんもまた、見てて
辛いです。奥さまがいて下さって
本当に良かったです。

さて、
この記事の続きを延期したままなのですが、
気になる話題が
多すぎるんですよね。


SoftBank山川穂高選手の
古巣相手の西武に
二打席満塁ホームラン8得点とかスター

で、
やっぱり霊の憑依ってあるなあって
出来ごとが昨日から
今日にかけてありまして、

昨日、今日寝込んでおりました。







私の場合
霊障の場合、三叉神経痛になります。
頭痛、肩こりは、不眠症は、もちろんですが、
生き霊、死霊でも
神経痛(顔面麻痺)になる場合が、多いと
思います。
病院で治らない場合は、疑ったほうが
良いと思います。


昨日は、一時間おきに起きて眠れず、
三叉神経痛に頭痛で辛かったですが、
薬を飲んでも治らず、
最後に神棚の塩を舐めて
なんとか眠りました。


調子こいたら
ダメだと言う神様からの警告だったんだと
思います。
桜が散る頃には
古来から
疫病やうつが流行ります。

鎮花祭(花しずめまつり)に祈願したいと思っています。


今回憑依された場所は、
土地名は、書きませんが
血塗られた場所だったみたいです。


いつも、憑依のあとに調べて史実がわかります。
世田谷も行けないエリアが
ありました。だいたい庁舎とか市役所、区役所、
公的場所はヤバいとこが多いです。


懲りないやつです。
来てしまってから、ここ暗いかもと思っても
まさに今のその地にいる時は怖くて調べられない
んですよね。
どの地であろうと歴史があり、
沢山の古の人びとが流した汗と血があることを
敬い感謝することを忘れてはならないなと
感じた出来事でした。
また、怨みが強い場合は、時が止まっていると
思います。
地縛霊と言う名の自縛霊

今この記事の続きを書くと呼んでしまいそうなんで
しばらく延期致します😭