敬宮さまの卒業式の際、
御髪がちょろんとおでこにかかった際、手ではらえず
邪魔そうにしていらしたのが
印象的でしたが、
やはり皇族は人前で御髪をさわることが出来ないようですね。


 (以下記事参照) 







詳しくは、こちら




ところでタイトルにあります おすすめ動画、 みなさんどんなのが出てきますか? 娘の最近のおすすめ動画は 水浴びゴリラ🦍、 わたしはコレでした↓






笑 いや、わたしYouTubeにどんな 人だと思われてるの?? 敬宮さまの関連動画を探すつもりが、コレが出てきて爆笑🤣でした。 みなさんはいかがですか?








すみません😣💦⤵️
笑い過ぎて昨日の記事の続きは、
また
延期させて下さい。

ドジャースは、残念ながら
負けましたが、大谷翔平選手今日も打点を
上げましたね、
4試合連続です。やったあ😃✌️