今でこそ
霊障が薄らいできた今日このこの頃ですが、
一時期は
ひどかったですね。

前から
私のブログを読んで下さっているかたは
ご存知だと思いますが、
家を建ててから、
なぞの腫瘍、
出産してから
は、腎臓病発症
家の周りで起こる数々の怪奇現象に悩まされたものでした。

それで
祈祷師さんとの出会い、そして別れ(東京転勤の年に他界)が
あり
神社参拝や、毎日の神棚参拝、ご先祖さまのお茶とお水をあげて成仏を祈る日々となり
早、28年になりました。

ふと気づけば、嫌な場所や気が良い場所は、わかるものの
霊障と言われるものは、激減した気が致します。


そんななかでのこちらの久しぶりの怪でした。
それに続き昨日は
ブログの文章が突然消える、
ラジオが聴けなくなる
スマホでの買い物の送り先データが5回も消えて、
送り先住所を入力して下さいと
出た日にゃあぶち切れそうになりました。

磁場が狂ってるのかな?
と思うほどでした。

おまけに
食器洗浄器がエラーを起こし
10回も止まりました。

よくよく考えてみると
昼間は、全く食器洗浄器他電子機器に異常は
ないのです。

犯人は、どうも娘の模様

唐津から
帰った日曜日から
パートナーから
家が臭いと言われました。
換気もしているし、
フィルターと言うフィルターは、めちゃくちゃ綺麗にしています。


お風呂も毎日塩酒風呂ですし、
水回りは、ピカピカなんです。


それでも感情が豊か過ぎる娘(キャリー体質)は、
邪気を連れてきてしまうようです。

人の生き霊ほど怖いものは
ないですが、
亡くなったとわからず、
地縛霊になった霊も怖いものだと思います。


また、
今日から
水星逆行が始まったので
その影響もあるかもしれません。

一部記事引用


水星が象徴する事柄には、「コミュニケーション、人間関係、言語、交通、通信、予定、知性、才能、頭を使う作業、ビジネス、技術」といったものがあります。これらは人間が知力を身につけ、長い歴史の中でそれを養ってきたからこそ獲得できたもので、水星が「知性を司る星」といわれる由縁です。

また、「気分、速度、敏捷性、多忙、変化」といった、移り変わるものやその状況なども、水星の司る分野です。これらの事柄に通常と違うイレギュラーなことが起きやすいのが、水星が逆行している期間。この作用は、どの星座の人にも大なり小なり影響を及ぼすとされています。



長くなりましたので呪いの話は、
また、明日

唐津での怪はこちらの話が影響していると
思うのですが😅