昨日は、ちょっとおでかけして、







(この🔥女性のように見えませんか?)


焼肉を食べに娘と普段降りない駅で降りました。
食べログでは焼肉やさんの
場所は、駅から4分とかからないところだったのでした。 



ところが娘のスマホの経路案内がありえない場所を指し
辿り着けず、私のスマホでも経路案内を試したのですが
同じ状態。
気づくと真後ろに終末医療の病棟があり、



少し離れると経路案内は
正常に戻り、無事辿り着くことが出来ました。
亡くなりいく方の緩和ケアの病院なので、悲しい気持ちや念をひろってしまったのかもしれません。そこには、色々な葛藤と覚悟がおありだったでしょうし、多くの方の人生の最後を

見送った場所ですし、私も思わず涙が出てしまいました。


霊は
電磁波と相性が良いようで
急にカーナビが変(過去に霊園に連れていかれました。)になったり、
動画がついたり、
霊障による電波障害が昔は、あったのですが、最近は無かったので、
久々にやられてしまったなあ、という感じでした。お彼岸が過ぎたばかりでしたから、その影響もあったかもしれません。


娘はその後、久々に吐いてしまいました。ちょうど娘は会社関係で病んでましたので、引き寄せてしまったのかなと思いました。
気枯れは穢れが入ってくるスキを与えてしまうので
良い睡眠食事をとって
憂さ晴らしに明るい場所に行くのも良いかもしれません。
また魔につけいるスキを与えない。気にしないが

大切なのかもしれませんね。






スタンダードツインの素敵な部屋だったのに

真夜中に吐いていたのでちょっと可哀想でした。

このホテル、清潔感が半端ないです。

水回りも鏡まもピカピカ✨

まあ、綺麗なトイレだったのは、

不幸中の幸いかな。


できたばかりの時にスイートに泊まりましたが

数年経った今も素晴らしく綺麗で

昨年行った小樽や、札幌のホテルに見習って頂きたいです。













最後に、

山本由伸選手、

かっこ良かったですねー。

ドジャースでの初登板となったこの日は初回から三者三振と素晴らしい立ち上がり。

5回荷安打、無失点でマウンドを

降りましたね。

ドジャースが負けちゃったのは、

ちょっと残念でしたが、

年俸泥棒の汚名返上ですね。


これからの活躍が楽しみです。飛び出すハート






あと一つ、気になる記事がこちら

こちらは、明日考察します。