お腹が捩れるほど笑うことは、すこぶるええことや!! | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 

 

 

 

今朝の雲さんも生きとるで!



こてこての関西弁ですんません🙏



我が家はと言っても
前期高齢者2人家族ですが、
昨年末から、どハマりしてる「じゃりんこチエ」DVD鑑賞が、
飽きるどこか、ますますエスカレートしてまして、笑


ゲラゲラ🤣お腹抱えて笑ろうたり、
チエちゃんの可愛さに胸キュン♡となったり、
生き抜くバイタリティーに元気もらってるのですわ。



で再認識したのは、
一日一回でも、
お腹が捩れるほど笑うことは、すこぶるええことや‼️です。
 

 

 


どんなしょうもないことでも
ええんです。
笑うんですわ🤣
声あけで、笑うんですわ🤣




最近笑うてますか?
作り笑いやおまへんで!
あほちゃうか!って、
ゲラゲラ声出して笑ってますか?



笑うと顔の筋肉ほぐれるし、
腹から声出して笑うと、めっちゃ吐ける身体になって
副交感神経働いて、心にゆとりが出来ますねん。



クソ真面目で、
すぐに緊張走る人には、
じゃんりんこチエを見て、腹から笑う練習しなはれ❤️

ええ練習になりまっせ。
 

 

 

 

 

 

 

1月もおケイコさん

 

☆朝ヨガおケイコ(Zoom)

 

「私自身が幸せ」に気づくためにヨガの実践を道具にして

毎朝歯磨きのように自分磨きをする時間

聖典の学び、こつこつ解剖学もやっています。

 

 

スケジュール

月〜金 毎朝8時〜8時45分

Zoom クラス

月謝制(開始された日から1ヶ月)

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ

http://www.keikokinoshitayoga.com