何もしないことを許可してあげる勇気を持ちませんか?❤️ | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 

 

 

 

静かな時間です。

 

 

 

 






何もしないことに罪悪感を持つ
何も成し遂げていないと自分を叩く


ほんとうにそうなのでしょうか?



その駆り立てられる思いは、

ほんとうの心の声なのか?
それとも、習性からの足掻きなのか?




何もしないことを許可してあげる勇気を持ちませんか?❤️

駆り立てられてあくせく動くより
勇気がいるもんなんですよ、笑。



それほど、私達は周囲と駆け引きして
自分をよく見せようと必死になっている可愛い♡生き物なのです。

それ認めちゃって❤️
 

 

 

 

 

 

 

11月のおケイコさん

 

☆朝ヨガおケイコ(Zoom)

 

「私自身が幸せ」に気づくためにヨガの実践を道具にして

毎朝歯磨きのように自分磨きをする時間

聖典の学び、こつこつ解剖学もやっています。

 

 

スケジュール

月〜金 毎朝8時〜8時45分

Zoom クラス

月謝制(開始された日から1ヶ月)

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ

http://www.keikokinoshitayoga.com