回遊魚再び〜〜。 | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。


地蔵盆真っ最中の京都に向う
新幹線の中です。

今回の京都でのミッション。

①明日21日より8月末の31日まで、
詳細こちらをclickしてね。

② Tamisaスタジオ
    アシュタンガクラス代行。
    詳細はこちら→

③ 土台骨とあなたとヨガのスペシャル
    追加上肢編

    これは7月、8月のシリーズの続きの為
     新規募集、告知はしておりません。
     が!伝える側、受け取られる側双方が
     大変手応えを感じているシリーズです。

     又新たに新規クラスも検討中ですので、
     お見逃しなく!

ミッションのおまけ編
④サダフツさんにツッコミ入れて、
   益々元気欲を持ってもらう。


アシュタンガヨガ京都の
レギュラーメンバーの方々
よろしくお願いします。

又、最近暑いし〜、お盆もあったし〜
と頭では練習しなあかん!と思いながら
ウダウダ言っている人は、
私に会いに来て下さい。

優しく喝!!入れます、笑。

再開と新たな出逢いに心踊らせて❤️

{D2A1343F-AC1A-4459-8185-6AD68EFB0235}
東京駅で、急に頭の中で、
崎陽軒〜♫のメロディーが。。。
買っちゃいました。

そしたら、私の隣の席の
ご夫婦も同じお弁当!

思わず笑っちゃいました。
そしてこの蓋についたご飯が
又格別なんですよね〜
と言いながらお互いお箸で、
懸命にご飯粒取ってました。