買ったもの・・・ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の続きです(笑)


寅さんの町柴又の駅出てすぐの駄菓子&おもちゃ博物館!?


駄菓子


お母さんと2人ではしゃぎながら、こんなに駄菓子買っちゃいました(笑)


dagasi


これは私が買った分音譜

ちなみにこれより沢山お母さんは買ってますにひひ


そーキーカバーと携帯ストラップアップチロルチョコなの分かる!?


キーカバーの方はもう鍵を早速付けちゃったので、紙で隠しててちょっと分かりにくいけどあせる


即決でしたぁ音譜


お次はおなじみお酢ニコニコ

御酢

左は前にもちょっと紹介したけど、東京駅の飲む酢エキスプレ・ス・東京 の今回はざくろ酢音譜


右は初めて買ったんだけど、品川駅のSAISON FACTORY inc. のマンゴーのお酢音譜


2つともフルーツのお酢だけど、作り方は全く違う。


説明聞いてて奥が深いって感じました音譜


エキスプレ・ス・の方がお酢って感じです。SAISONの方はジュースに近いですねニコニコ


2つとも駅構内のグランスタ&エキュートに入ってまーす音譜


SAISONは関西にも結構お店が多いみたいですよ音譜


って、柴又から、羽田に行く途中に東京駅にも、品川駅にもよった私たち(笑)