寅さん★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお母さんと出かけたよニコニコ


月曜日の朝まで、都内にいて、お母さんは一時、妹のいる茨城へ。


で、妹の卒業式に行って、今日飛行機に乗るまで、またまた私と、都内散策!!


雷門


今日は、初めに、浅草に行き、仲見世を通り、きんつばから始まって、


おせんべいやら、キビ団子やら、で、ぬれ煎などを、2人でつまみながら、ふらふらお参りにひひ


途中で、枝垂桜を発見黄色い花


枝垂桜


凄く綺麗ラブラブ


もーほぼ満開じゃないって思いながら、一通り回り、お土産も買ったので、


じゃあ移動って事で音譜


柴又にえっ


行くって言ったよねおかあさんあせる

何があるんだろうって心配しながら、行くと、駅降りてすぐ、


えっ寅さん!!


寅さん


浅草の後だから、商店街はちょっと華やかさに欠けるけど、


でも渋い感じのいい商店街ニコニコ

お寺を見て、その先の寅さん記念館に行くのかと、思いきや、


お母さん行かないって言った!?


入場料払うほど・・・っておぃDASH!


ふらーっと散歩して、鹿児島へと帰っていきましたあせる


土日、携帯で、ブログアップしたはずなのに、全然駄目ね・・・ダウン


下書きの状態で残ってたから、とりあえず、アップしちゃうね(笑)あせる