こんにちは、Keikoです。

 

いつも、私のこれまでの「人生棚卸しストーリー」をお読みいただき、本当にありがとうございます。

「前の記事を読みたい」という、とても有難いご要望をいただきましたので、まとめ記事を作りました。

どうぞ、お時間のある時にご覧くださいね。

 

 

第1章 父と母と私の幼少期のまとめは、こちらからどうぞ。

【まとめ】Story of Life 私の人生 第1話〜第…

 

第2章 小学生時代のまとめは、こちらからどうぞ。

【まとめ】Story of Life 私の人生 第8話〜第…

 

今日は、第3章 中学校時代のまとめです。

 

第33話:中学校入学直前 〜 入学準備編

 

第34話:中学校入学

 

第35話:クラブ活動 Part 1 〜 課内クラブ

 

第36話:クラブ活動 Part 2 〜 課外クラブ

 

第37話:英語狂想曲

 

第38話:幻の遠泳大会

 

第39話:中学時代の遠足

 

第40話:林間学校

 

第41話:修学旅行 Part 1

 

第42話:修学旅行 Part 2

 

第43話:父のこと

 

第44話:高校受験

 

これで中学生時代編は完結です。

次回からは、高校生時代編をスタート、第45話:高校入学 に続きます。

 

私の人生ストーリは、まだまだ続いていきますが、これからも過去としっかり向き合って行こうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう♪