荒川静香姐さんプロデュース。
特別出演、浅田真央って感じでした。

雑感は別に書きます。

村元哉中ちゃんが一番プログラムは、心に残りました。

真央ちゃんも振り付けは、かなちゃんかな。違うかな。

もう次から次から、スターが出てきて、息つく間もなくて、

お得すぎる。

三浦佳生くん、頑張ってましたおねがい

ストパーかけたかな。
お顔がシュッとして、今期、SPは、かっこよく、
群舞は、また違う雰囲気で。

大ちゃんとかおくんが、二人で、南に滑ってきて、なんか感無量だった。負けてない、かおくん。

静香ねえさんが、アナウンスもセールスマンも上手で、最後トリの演技、
フィナーレのあと、
マイク持って挨拶の後、
ジャンプとイナバウアーでしめる。

ヤッパリ、オリンピックチャンピオンには、敵わないな〜物申す

かおくんは、かわいい弟分みたいでした。

いっぱいしゃべってました。
ああいう声なんだ〜とおもいました。

駿くんとか、ゆまちくんといると、オラオラ彼氏感あるのに、今日は、お姉さんたちいっぱいいて、ワチャワチャキョドキョドしてみえて、微笑ましかった。

ちゃんと、コラントッテ宣伝してましたよ。



コラントッテ高いのに、チタンがかっこよくて、買っちゃったよ真顔。会場入って、三分くらいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き三浦佳生モデルは、大きめのチェーンです😍

え〜ん。いっぱい働かなきゃ😁

よく見たら、昌磨モデルしてる人いっぱいいたよ。

まわり、バンバン声出して、スタオベする方ばっかりで楽しかった〜。

蒸し暑い雨でびしょびしょに濡れて、そのまま、新横浜の冷たいリンクは、自律神経やられてと、プールのあとみたいなぼんやり感笑い泣き

アリーナ後方は、ひざ掛けとフリースで快適でした。

きのうのディアのXに、かおくん、ぜんぜん映ってなくて、いなかったんかなぁと思うくらいだった。

が、しかたないくらい、

豪華絢爛なショーでした飛び出すハート

ラスト、写真は、諦めて、ゆっくり拍手して、かおくんに声かけしたり、まおちゃんに手を振りまくったりしました。これからも、写真は諦めます😁

いそぎ、推し活でしたー。

当日券ありました。
帰り、バーガーキングの妙齢のお客様。
すぐあとの夜公演のお席をみんなで確認してた😁

楽日もみたいなぁニコニコ






なにげに推しつづけてるドリームオンアイス。
スケートの新年会で、新プロお披露目でたのしいです。


 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ