2回見ることができたので、去年みたいになんにも覚えてないことはなく、ひとつひとつ覚えていられました😁。

上薗恋奈ちゃん
抜群のルックスで、堂々としていて、可愛らしいのに、良い意味でノービス感なし。レトロな塗り絵から切り抜いてきたみたいな美しさでしたよ。
お洒落なプログラムでこれから楽しみ。誰にも似ていない、ある意味誰より大人っぽいスケーターでした。

高橋星名くん
ファンの方たくさん。
千秋楽は、圧巻のノーミス演技で、トップバッターで、満員のお客様いきなり、総立ち。
スターの貫禄。こちらもノービス感なし😁

渡辺倫果ちゃん
りんかちゃん、衣装も振り付けもアバターの世界観がもう表現されてました。
グリーンがきれいで、幅のあるジャンプもクリアで感激しました。

吉田陽菜ちゃん
個性的な、アイスダンスみたいな音楽。
でも、負けてない堂々とした演技。東側から見たかったな。

吉岡希くん
初日、振るわないようにみえましたが、ファイナルファンタジーこれからどうなるのかな。世界ジュニアのフリーの演技がとてもすてきだったので、全日本まで楽しみに。

千葉百音ちゃん
中井亜美ちゃん
ふたりとも、今年からシニアで、いまから、やる気十分。花織ちゃんもうかうかできないね〜。
と見てました。4回転とかトリプルアクセルとか、怪我のリスクとか、くぐり抜けて健やかにシーズンをはしりぬけてほしいなぁ。ふたりとも大好き。

島田麻央さま
別格。速さもジャンプも、スピンもすごいけど。
つなぎなし。ぜんぶ、シークエンス。
あと、表情豊かで演技感もあって無敵。私のイメージより、大人っぽい上品なお嬢さんでびっくり。
ロシアっ子、リプニツカヤみたいで圧倒されました。去年より、すごいなぁ。

三原舞依ちゃん
メジャーな曲で、わかりやすいプログラム。安定のもうGPで、大丈夫な完成度。

ファンサを、一番してくれる。
最後何度も、目を見てニコニコしてくれておばさんも嬉しい😄

友野一希くん
真っ赤な友野タオルたくさん。
随分オーソドックスかなと思いましたが、お祈りしながら、見つめるファンの方がたくさんで人気ものだなぁ。

島田高志郎
カッコイイプログラム。全日本でみた〜い💕。

佐藤駿
大好きだ💚
レッドバイオリンもよかったけど、タンゴも素敵過ぎる😁
かおくんぐらい楽しみだ。
落ち着いて凛としていて、大学生とおもえないおとな感がすきです。去年も思ったけど、滑り出しで会場の雰囲気が変わる感じ。ユーチューブあがってて、すでにお気に入り。

ジュンファン
2回目違うプログラムで、ジャクソンと、しっとりジュンファン両方見られて、お得感💕

イ ヘインちゃん
金曜日のk-popみたいのカッコよかった。
韓国女子の素敵さ満載。西側もよく見てくれて楽しかった。

マリニン
さらに背が伸びてるけど、不安定感なくなって、クワドアクセル、金曜日見せてくれたよね。(よくわからない自分が悲しい😅)

ルナヘンドリックス
ジャパニーズにはない、肉体美。全方位に笑顔見せてくれて、有難う🤗アイスショーの感じを一番、体現してくれてました。

山本草太くん。
安定感抜群。一番ファンが見たい草太くんが見られて、大盛りあがり。
怪我とかほんとに克服して、楽しそうで眼福でした。揺れまくるドナー🤣🤣🤣
こんな感じでした。
ああ、書けてよかった。

金曜日は、いくらなんでもガラガラで、皆さんの士気が心配でしたが、千秋楽はパンパンで、にぎやかで楽しかった。

最後、フィナーレは、近すぎて恥ずかしいなぁと思いましたが、また、真ん前でみたいです。
かおくんとか花織ちゃんに応援の気持ちをつたえられて(ちょっと気持ち悪いけど🤣🤣)良かった。

来年も行こう。

花織ちゃんがスマホ、背中に挟んでた🥰
せなくんの可愛さ。
かおくんの悪い男感が良きてへぺろ。マリニンくん、頭が小さすぎる笑い泣き楽屋感の良い御写真💕
楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ

あと、げんさんサマーカップもいいよね。お得にたくさん見られる💕

新葉ちゃんとか、愛菜ちゃんとか、咲綺ちゃんとか、りをんちゃんとか、祐奈ちゃんみたーい。私は女子好き😁。

来年は、滋賀にも行こうっと。













 去年のドリームオンアイスの記事です。




 





PVアクセスランキング にほんブログ村">

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ