ネイサンが大学復学で、次のGPには参加しないとのことで、がっかりしてたら、DOIにゲスト出演するとみて、新横浜!!(近い!)いかなきゃ!


と、行ってきた。

ドリーム・オン・アイスでした。


かおりちゃんも、かおくんも出るし〜。


と、よく知ってるリンクだし。


一回、アイスショー見たことあるし。(明子ちゃんの花輪とミキティのものすごいクリムキンイーグルしか覚えてないのは何故なんだガーン多分、ドリーム・オン・アイスだけど。)


と、外が暑すぎて、ヨロヨロたどり着いたリンク。


思ったとおり


狭い🤣



そして、


お席がすごい。真正面。


だんだん盛り上がってきて、


お手洗いを済ませて、フリースとひざ掛け準備して、待ち構えました。


始まって、


近い。近い。近いよ🥶


オープニングで、あまりに目の前に、

ネイサン、わかばちゃん、そして、


昌磨くんラブラブラブラブ


スーツのようなネイサンのようなお衣装が、カッコ良すぎるぞ。


近い。


びっくりしてしまいました。

びっくりして、オープニングの群舞、かおくんを見ませんでした🤣


かおりちゃんは、派手にわざとのようにコケてくれたので、わかった笑い泣き


スケート界の新年会。皆さん、新プロで、楽しい。

実際見ると、映像で見るのと全然違う。


皆さん素敵でしたが、


佐藤駿くんが、大人の雰囲気で可愛らしいジュニアの演技の後で、いきなりGPシリーズのような空気。

手術とかを感じさせず、素敵でした。


住吉りをんちゃん、うつくしいラブ

プロポーションが完璧で、フィギュアスケートの世界にすっと入れて、プログラムもぴったりで、え?全日本でみたい!💞と思いました。


かおりちゃんの肩紐🥳

ゆはなちゃんの華やかさ。

友野くんの運動量。


新葉ちゃんは、

 恋をしてますね愛キューン

(根拠のない断言🤣🤣🤣🤣)


選手の方自身のアナウンスの関西勢のオモシロさ。


圧巻は、三原舞依ちゃん。

戦場のメリークリスマスは、彼女のための音楽だったっけ😳

もう、試合に出られそうな完成された世界観💕

軽い優しいエッジの音が夢のような、それでいて力強い。すごいなぁ。


ネイサンのロケットマン見られて良かった。

バックフリップで声が出ちゃったよ。

そして、いつも思う。ネイサン、声も素敵だー。


でもね。


一番はね。


宇野昌磨だった。


いちいちカッコよく、絵になってた。

ひょ〜。




これ、なに?


びっくり。お隣もネイサンファンのかたのようでしたが、昌磨くんて、何回もつぶやいてたよラブ





萩尾望都先生に、漫画描いてほしい。

たぶん、昌磨くんも恋をしてるよね。(根拠のない断言)


まだまだ、あるけど、マリニンとか。


でもとりあえす、



録画した、地上波見ます。

三浦佳生くん、見なくちゃ。目移りしてる間に見られなかった。どうやらリンクから飛び出しちゃったらしい。目が10個ほしいって書いてる方がいましたが、ほんとに。何度も見る方の気持ちもよーくわかりました。



来年も、ドリーム・オン・アイス行きまーす目がハート目がハート目がハート目がハート




と、思いましたおねがい


最後に、愛しの肩紐。



カッコ良しキメてる







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村"


PVアクセスランキング にほんブログ村