木下トロフィー、配信で見ました!
最初、スマホでチラ見したんだけど、
シニアはパソコンでみました(無駄にパソコンが大きいのが役に立つ🤣)。

櫛田育良ちゃん、お衣装できたのかな。かっこよかった。
島田麻央ちゃんは、スピンがすごいね。いつもだけど。

佐藤駿くん、ご本人的にはともかく、

ラベンダーのフリルと袖に膨らみのほどよくあるシャツがよろしかったです。ちょっとGPかなみたいでした。サラッと85。

三宅星南くん、相変わらず王子様だった。素敵プログラム。ジャンプ安定してほしい。

佐藤駿くん見たくてみてたんだけど、
SPの良かったのは、

中村俊輔くんキューン飛び出すハート

なんていうか、しゅんしゅんの男前感をバッチリ出せるプログラム。

バックストリート・ボーイズめっちゃにあうよ。

と思ったら、

哉中ちゃん、振り付けだったうさぎ。選曲もかな。
すごく良いよ〜。
かとおもったら、フリーが哉中ちゃんだそうです。ケイトリンです。失礼しました。

あとは、百音ちゃんに、

表情管理を習うんだびっくりマークびっくりマーク
(似たようなこと佐藤コーチも言ってた🤣)
君は、イケメンなんだ。
もっともっと前へ🤣🤣🤣

あ、先生は、大ちゃんでもよい。

お衣装も哉中ちゃん、監修かな。スケ感ありありでびっくらしたけど、ノーブルな雰囲気なのでよし。

友野くん、たいへんそうだけど、
全日本でどれだけ盛り上がるだろういう絵が見えたよ💕
 



女子も楽しかった。
千葉百音ちゃんの表情管理力一択でした。

もう、完成されてたわ。



明大の素敵ポスター。
三浦佳生くん、WDで残念でした。
でも、スケジュール過密すぎるから、滑り込みしてください。

あしたは、みられないけど、後追いできるかな。
FSもたのしみ。

草太さん、怪我じゃなければいいけど。

高橋星名くんも哉中ちゃん振り付けみたいで、後でみまーす。

毎週楽しい🎶

途中、シスメックスのまいちゃん、さきちゃん、壷井くん、かおりちゃん出てきてよかった。



なにげに推しつづけてるドリームオンアイス。
スケートの新年会で、新プロお披露目でたのしいです。


 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ