もうすぐ夏休みですね。
娘ちゃんの中高一貫校は、はや〜く終わって今頃から事実上の夏休みでした〜。

大学生は今からテストみたいです。

持ち込み可も多くて、テスト勉強がしにくいみたい。

ちゃんと勉強してて偉いね。

遅い日もあるけど、きちんとしてるなぁと思います。

しかし、バイトからの帰りが遅くて、

ご飯の用意がめんどくさいよ〜。

暑いから、テーブルでほっとくのも怖いし。

パパと娘ちゃんの予定が、気が合わなすぎで、結局毎日ご飯つくるんじゃん。

わたしが、夕ご飯食べにいっても、かえってきてから、また、ご飯の支度ができたりして。

去年まで、あさ、お弁当も毎日つくってたんだけど。

な〜んか、やる気でないよね。
受験生でもないし。
バイトはともかく、サークルだったりするし。
家にいるのに、知らんぷりもできず、ちゃんと、有難がってくれるのに、やらないとかもいう気にならず。

ご飯食べてきてほしい😆😆😆😁

最近、朝は、寝てたりするんだけど😁起きたらだれもいなかったり🤓

ま、暑いので、休み休みやりましょう。

明日は、ボランティアの集まりで、もちより〜。
のため、


角煮作り。一晩寝かせます。
あさってお彼岸だし。

ガッツリ、3時間煮たよ。
圧力鍋じゃないほうがおいしいなぁ。

鍋はMEYER。

毎日ごはんはめんどくさいけど、パーティーご飯は、結構好き😆


スケート、かなちゃんもミキティもなんだか、騒がないであげてほしいなぁ。いろいろよろしくはないけどね。
現役のシーズン始まるし。
哉中ちゃんも、ミキティもなんていうか、魅力的な人よ。見ただけでも。だから、しょうがないってのは、だめだよね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

高橋大輔くん、テレビで踊ってて、たのしそうで良かった。なんか、心配しちゃった。






長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"