日比谷TOHOシネマズで、Official髭男dismのLIVEの映画館上映見てきました〜。

コンサートいけないけど、チケット手に入ったので💕


SHOKKING NUTS TOUR 武道館の振替公演でした。


よくわからないまま映画を見ました。


ライブビューイングと間違えてたけどグラサン

 

ドルビーアトモスのシアターで、私には少し大きい音すぎるけど、


細かいカメラワークで酔うけど😆、


ボーカリスト藤原聡だけではなくて、

メンバーみんなが良くわかって、

コンサート行ったような体験でした。


普段、あまりすきではない、Pretenderとかフィルムとか、Vocalがものすごく良くて、感動してしまいました。


う〜む。
来世はピアノ男子も良いかしら😆

みなさん、多才で、キーボード何人いるんだよって、大所帯だけど。ベースの方がムードメーカーだった。みんな、色白の品の良いご子息って感じ🤗

Spotifyで、聴くだけとは全然ちがう。

武道館、コロナ禍、満員のお客様は、みんなマスクで、あれれと、おもったら、声出しなしのライブみたい。

藤原聡くん、語ってた。
めっちゃ。

あの緻密で文学的な歌詞を書く人だものね。

ピアノで伴奏つけながらの長い語りが印象的できた。

長いアンコール、ユニバースとかかっこよかったけど、

映画なので、アップになるので、

私は、藤原聡くんの結婚指輪に釘付け笑い泣き

既婚者だったよ知らんぷり

Pretender書く人の奥さまに気が散ってしまいました。

ものすごい声がよくて、今は新しい曲かいてるけど、喉の調子は大丈夫なのかなあ。と心配に。

ライブもいきた〜い。
おばさんでも大丈夫だったよ。
おじさんもいたし。

発声なしで、落ち着いて楽しめました。
CryBabyとIaughterも、聴きたかったかも指差し
上の端まで、お客様でびっしりの映画館を観たのは、
久しぶり。

ほんと、新しいビジネスモデルだね。日比谷TOHOシネマ、椅子が大きいし、前もゆったりなので、快適さ。


グッズも少し売ってて、
お手頃なレジャーだよ。



ステッカー買えました~。タオルは売り切れでした。

おソロの髭男Tシャツで、自撮りしてるかわいい方たちもいました。

ライブは、ファンクラブ入らないとだめかな。

調子にのった私は、back numberのコンサートも申し込みしたよ。当たらないよね🤣







長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"