保育士試験実技終わりました〜。

きのう、子どもたちと食べホに行くというミッションは、あっという間に終わるけど、ヘトヘトなタスクでしたネガティブ

無理に食べなくていいのに、隙をついてムシャムシャ食べてしまった。味わからんくらいバタバタなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き貧乏性。

で、ドリームオンアイス、仕事で食べ放題、保育士試験実技という、ハードスケジュール終了。

保育士試験は、

造形は、緊張したけど、よく頑張ったウインク
まりこセンセイ(私の保育士キャラウインク)の肩がちょっとへんなになった以外は、人物は、まあまあ良くかけたけど、
廃材で遊ぶというお題で、箱とトイレットペーパーしか思いつかず、謎の物体が爆誕してしまいました◉⁠‿⁠◉

かごは、網目をすこしいれたけど、巨大過ぎた爆笑

ま、力は100パー出せたよ。無難なお題でよかった。3歳児ふうにもかけた。子供が8歳くらいになりがちだったから。

ギリギリ、影まで入れました。悔いナシ。

満点狙いの言語は凝視

なんだか、エライ早く終わってしまいました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

緊張はしたけど、楽しく元気よくやったけど、
動きすぎたような気もするけど。

終わったものは、仕方ないねグラサン
結果は、七月末。


素敵な会場でした。寒いくらいな日でした。

午後から蒸してきたけど。


反省は、傘と充電器忘れました。

 

夕方までかかったので、




ごほーび。


よく、頑張りましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ








長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"